蒔田の中華は太田楼♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

蒔田の裏通り


太田楼



お昼になると・・お客さんでいっぱい♪


ここも古い中華屋さん・・改装してきれいな店舗ですが

蒔田の老舗♪



大衆中華ですね。 気軽に食べれるとこ。 中華食堂って感じかな。





本日のランチ  酢豚と麻婆豆腐  ライス小盛・・770円





小盛でも多い・・


お椀に山盛りは・・普通盛りなのかも・・。  男性客は山盛りゴハンなんだな。






酢豚は味はいいけど・・肉はイマイチ。


麻婆豆腐は美味しい♪


スープは生姜が効いてて美味しい♪

杏仁豆腐も・・マンゴーソース。 


普通に美味しくて満足♪  これ いい意味でね。





座敷もあるし・・


フロアの真ん中の大きいテーブルは相席で男性客。


二人テーブルは、女性のおひとり様が多い。


女性のおひとりさまが多いってのは・・気軽に入れて美味しいってことだと思う。


お店のスタッフさんも・・すごく対応が良いです。




太田楼中華料理 / 蒔田駅南太田駅吉野町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


怪しい猫のレストランガイド更新中

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪