三ツ境・パチンコ店裏のキッチンポコ♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

三ツ境駅北口

ライフを抜けて・・通り向こうに見える大きい建物。


パチンコ屋・・ たまにトイレがきれいなので利用するが・・パチンコしたことはない。




キッチン POCO


手作りカレーとコーヒーの店 と看板には書いてある。




駐車場入り口を奥へ歩くと・・

駐輪場とパチンコ店の裏口。  駐車場はさらに奥にある。




カレーとうどん、そば  サイドメニュー♪


入ると・・券売機がある。 


カレーライス♪    はまれぽで紹介されていた記事 が気になっていたので・・


ステーキカレーと思っていたけど・・  ない。 


クラシックカレー 500円

オムカレー 600円

なすひきにくカレー 600円

豚キムチカレー 600円

カツカレー  750円






カウンターだけの店内。  厨房がよく見えます。


なすひきにくカレー 


ナスが熱くて・・じゅわ~♪  美味しいカレーですね~♪

   


お漬物はどれにしますか? と聞いてくれます。


カウンターにガラス壺の漬け物・・ 福神漬け・たくあん・紅生姜・らっきょなど・・。
小皿に取ってくれます。


安いし・・美味しいし  いいんではないか・・ココ♪


サイドメニューにクリームシチューもあった。 


パチンコ屋の 客の胃袋の掴めかな・・。 お見事♪




キッチン ポコカレーライス / 三ツ境駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



怪しい猫のレストランガイド更新中

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪