湘南台ベーカリー♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

藤沢・湘南台


小田急線路沿い・・ 長後方面へ少し歩くと


赤い看板  湘南台ベーカリー





最近 オープンしたらしい・・。


なので・・立ちどまって見る人・・入るひと・・。







可愛いパンが並びます。


接客は・・お母さん


作り手は息子さんなんだろうか・・?



ご高齢のお母さん・・かな。


試食させてくれます。 ふわふわ♪




つぶあん&生クリーム   @190   こしあんもあります。


あんこと生クリームのバランスがいいかな。生クリームがたっぷり。

あんこ苦手なワタシでも・・イケる。






カレーフランス  @160


フランスカレーパン♪ 美味しですね~。





クリームチーズ デニッシュ  @180


このタイプのパン よく見かけますね・・。 サクサク・・♪




焼きたてだと・・もっと美味しいんだろうなあ。 



藤沢市湘南台4丁目2-12 湘南台ベーカリー

湘南台ベーカリーパン / 湘南台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3


怪しい猫のレストランガイド更新中

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪