日比谷公会堂 アーカイブ・カフェ 激動の昭和♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    


日比谷公会堂  




1階にある


アーカイブ・カフェ



いらせられませ 楽しいルーム  と書いてある。


昭和4年から 時は流れ 今も尚 豊かな記憶がここにある。



昭和初期 古き佳き時代を偲ぶ、愛おしい時間





扉を開けると・・  資料室みたいな。





動かないオジサンが・・メニューを書いている。





セルフカフェです。


カウンターでコーヒーを注文♪ お好きな席で・・待ちましょう。






コーヒーは、激動の昭和 (昭和初期の風味)

カタパン付      730円





カタパン  コーヒーに付けていただきます♪


表面固いけど・・なかはさほどではなく、美味しい。





スタッフさんが昔のレコードをかけてくれます。


いまでは、なかなか聞けない音・・。




日比谷公会堂 アーカイブ・カフェカフェ / 内幸町駅霞ケ関駅日比谷駅
昼総合点★★★★ 4.0


怪しい猫のレストランガイド更新中

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪