平塚・これこそ昭和 昭和本店♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

平塚・明石町


昭和本店  この店の情報はあまりない。




菓子処・すし・おにぎり 昭和本店 


もともとは和菓子屋さんなんだろうか?



道側のショーケースには、海苔巻き・太巻き・おにぎり・・




メニューには、お弁当♪


丼もの・・カレーライスも各種ある。





食堂もやっていたような? 奥の扉を開けたくなるが・・ 開かない。






お客さんも多く・・電話予約しているのか、出来てますか~って取りに来る人多し・・。


ここも おばあちゃんが店先にいます。 


干瓢巻きとイナリを注文♪ バラ売りです。


忙しくなると・・奥から女性の方が出てきます。 家族経営かな?


干瓢巻きは切ってくれます。 

ちゃんとお弁当にしてくれました♪





この干瓢巻きが・・すごく薄味。 色も薄いからね。

いなりも、薄味。


ほとんど 味がない。  


不思議です。


濃い味に慣れてるから・・  か


ココは昭和。


昭和にタイムトリップ♪





昭和本店弁当 / 平塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3


怪しい猫のレストランガイド更新中

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪