平塚・森田屋製パン 懐かしのハムパン ♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

平塚豊原町・水天宮商店会


森田屋製パン


看板には、 モリタヤベーカリー 1924 と書いてある。


1924年創業(大正13年)  老舗のパン屋さんです。




シンプルなショーケースに


懐かしのパン♪








創業当時からのパン クッペ


食事パンかな。 バターとハムはさんで食べると・・すごく美味しい♪





ハムパンと比べると・・デカい!





ハムパン♪  昔の味ですね・・まんま・・懐かしのハムパン。 パンの歯ごたえも!いい!


ただ。 ちど・・細身のハムパンです。




ココのコッペパンは、細身なんですね。 ちょっと不思議。 昔からそうなのかも。


昔からの製法にこだわってるパン屋さんみたいです。。



メンチパン





メンチがちと薄くて脂っこいんだけど・・パンはいいですね~♪


噛みしめ美味しいパンです。



そのほか 焼きそば・コロッケ など


なかなかのレトロちっくなパン屋さんです。



モリタヤベーカリーパン / 平塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

怪しい猫のレストランガイド更新中

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪