上大岡・マイルドなカレーうどん♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

上大岡から弘明寺方面へ街道沿い。


肉うどんの店 まる藤(まるふじ)

お店の横に駐車場あり。


夜は10時頃までやっています。





カウンターとテーブルがひとつ。




ざるうどん500円から・・牛すじカレーうどん 740円 


うん・・今回はカレーうどんかな~♪





カレーうどん  690円





マイルドなカレーなんですね♪ 

卵黄が入ってるのかな??って感じのマイルドさ。


うどんは、もともち。 ボリュームがあります。

お肉も入っています。


もっと辛いといいんだけどなあ。


サービスでゴハンも出してくれます。 



寒い冬は・・ 温かい うどんだよね♪





マルフジうどん / 上大岡駅弘明寺駅(横浜市営)弘明寺駅(京急)
昼総合点★★★☆☆ 3.4




怪しい猫のレストランガイド更新中

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪