港南台・豆彦の湯葉コロッケ♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

港南台にある豆彦の工場&直売。


以前は・・ジョリーパスタの並びにあって暗い~雰囲気だったような。


きれいな直売所が出来たんだね。





生活クラブ生協で扱っているお豆腐が、共生食品と豆彦。


共生食品のお豆腐は人気だけど・・港南エリアで扱っていたのは、ココ 豆彦のお豆腐だった。

消泡剤を使わないお豆腐は、味も濃く大豆本来の味がする ってのが定評♪



湯葉のコロッケ買いました♪  けっこう大きい。





クリームコロッケなのね。


じゃがいもではなく・・湯葉で包んで揚げたコロッケ。




とろ~んとしてるのと・・

湯葉の歯ごたえがいいね。


こういうの好き♪ ちと油っぽいけど・・

食べるまえに、カラッと焼くといいかも。



あと・・お店の人とお話してて・・湯葉買いました。

湯葉美味し。


また買いにいこ。



豆彦豆腐料理・湯葉料理 / 洋光台駅港南台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2


怪しい猫のレストランガイド更新中

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪