金沢・町屋の商店街の入り口のとこに、たこ焼き屋が出来た。


たこ焼 皓介 (こうすけ)





こうすけ・・と言うのだから


ニイサンが、たこ焼き作ってるのかな?と思いきや・・


女性スタッフさんでした。 





赤白2種類のたこ焼き

赤・かつお風味 白・こんぶ風味

タコは北海道礼文。  蛸だけでも売ってくれるようです。。。


10個で 640円


生地に味が付いているので・・ソースなしで食べてくださいとのこと。





濃い色と薄い色 これが紅白ってことなんだね。





ソースと青のり。紅ショウガがないと・・サビシイ気もするが・・


パクっと食べてみると・・たしかに濃い味ではある。


蛸が・・どこにあるんだか?


そのまま 食べるには・・・ 少し焼き方も固く、物足りない。


出汁で食べるか・・ソースでしょ♪  そのままじゃ・・ダメよ。





たこ焼 皓介 横浜店たこ焼き / 海の公園南口駅野島公園駅金沢八景駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


怪しい猫のレストランガイド更新中

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪