鎌倉由比ヶ浜通り・ほいほいの鍋焼きうどん♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    


由比ヶ浜通り沿いにある お食事と喫茶 ほいほい


ほいほい・・。


この店を知ったのは数年前・・その頃 よく読んでいたブログに出てきた。

ほいほいの鍋焼きうどん。   

冬になると・・ 食べたくなりそう。





地元民じゃないと・・入りづらいのかもしれない。




扉を開けると・・ 昔風の喫茶店。

カウンターには黒電話。



水槽は海水・・?

魚  ヤドカリ  エビがたくさんいて・・ 見てると面白い♪



昼は喫茶店  夜はスナックなんだろうか・・。  地元の人が集まるみたい。

マスターは魚釣りがすごく好きらしい。 釣りの話をしている。

厨房には女性。 奥さんなのかな??




鍋焼きうどん♪  いただきます。


マスターがテーブルに鍋敷きなど、用意してくれる。




グツグツと・・お鍋♪ 



由比ヶ浜の鍋焼きうどんだ!





入っている具材は・・いたってシンプル♪






鍋焼きうどん 1050円



オムライスも美味しそうです。



ほいほいレストラン(その他) / 和田塚駅由比ケ浜駅鎌倉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2


怪しい猫のレストランガイド  ← ここからアクセス♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪