六会日大前・パンやのくっくう♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

六会日大前駅近く  パンやのくっくう♪


ヨークマートのまえ 知らないと通りすぎてしまいそう・・。


お店のまえにスペースがあるので・・通りからだと、わかりづらい?


お店の名まえがカワイイよね♪ くっくう~♪





かわいいオネエサンがやってるパン屋さんかと思いきや・・


体育会系のニイサンが・・パンを作っている。 うん? たまたま?


パンの種類は多い・・狭い店内に、ぐるりとパン♪



くっくうのパン♪


キャラパンは・・ 見つけると嬉しや。





ドライトマトのパン  キャラパンでもイタリアン系でもイケるぞって感じかな。。






サクサクのリーフパイ   厚めのあるパイ・・

安かったから・・もっと買えばよかったなあ。  1枚 32円  


こういうのも得意じゃんって感じか (笑)   くっくうって何でも ガツンと作りそう。





パン屋の個性は面白い。  


パンのくっくうパン / 六会日大前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4


怪しい猫のレストランガイド  ← ここからアクセス♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪