本郷台・天然酵母の美味しいパン 陽だまりベーカリー♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    


本郷台駅から飯島方面へ、坂を上って


陽だまりベーカリー  Hidamari Bakery




久しぶりに寄ってみました。


なかなかオープンしてるときに寄れなくて・・。


早めに行かないと・・ 売れきれになってしまいそう。




お昼過ぎに行って・・パンは数えるほど・・


食パンもありません。 予約品として置いてあるだけ・・。  

予約しないと買えないみたい。



パンの名前は、覚えられません。 (;^ω^)


ブドウとクルミの・・サンドして焼きましたテキなパン。






ブドウがたっぷり。 クルミも・・♪


クルミ苦手なんだけど・・これは食べられる。 うん 美味しいな。 こういうの好きです。




シンプルなミニコッペパンみたいなパン♪ 小麦の香りがします。 くんくん♪





中にクリームが入っています。 いかにも自家製の・・なんだろ? これ


ジョリジョリ・・お砂糖と・・なんだろおお・・ナッツかな?  美味しい~♪   


これも好きだなああ。。   



シナモンロールみたいなパン。 





どっしりしてます。 軽く焼くといいかな・・ 砂糖溶けるけど・・。

1個でお腹いっぱいになりそう。



ココの食パン 食べたいけど・・

なかなかお目にかかれない。


朝行けば 買えるかな。。  ←意地でも予約しない。('ω')



陽だまりベーカリーパン / 本郷台駅
昼総合点★★★★ 4.0

怪しい猫のレストランガイド  ← ここからアクセス♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪