港南台駅前の松屋 食べないつもりがたべちゃった。 | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

港南台駅前に松屋が出来た。


お腹の空いていた午後


あ・・なんか買って帰ろうかなあ・・と思う 立ち寄る。





どこから入るのか・・探してしまった(;^ω^)  正面でしょ♪  ← 横から入ろうしたのはワタシです。

 

いま売り出しの ガリチキ食べたいなあ・・。 あ、 でも テイクアウトはない。

う~ん??


と、ふと・・カウンターを見ると


女性のおひとりさまが。。 いた♪

なんだか・・勇気をもらった気分で・・ えい! ガリチキのボタンをオン。


奥のテーブル席に行ってみる。  






きれいな店内です。 スタッフさんも感じがいい。



ガリチキ定食   630円
 


わたし これ カリチキかと思っていた。 カリッとチキン♪


ではなく・・ガーリック チキンのガリチキ  (*_*)



サラダ ゴハン 味噌汁    




お腹いっぱい♪ 


あ・・食べちゃった~。 ご馳走さま♪



松屋 港南台店牛丼 / 港南台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



怪しい猫のレストランガイド  ← ここからアクセス♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪