大船ランチ・将吾の定食♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

大船・和食ランチ

はなれ山通りにはいってすぐ・・バスが通るので、歩きにくいとこにある和食屋さん

将吾


ランチタイムは短くて 11:15~13:30


実は1度目行ったとき、 間に合わなかった。


なので・・ 二度目は、早めに行ってみた。 12時頃。


先客あり・・。


でも入れた~♪ ・・と後から お客さんくるくる。


カウンターと奥に座敷がありますね。 昭和な雰囲気♪





女将さんがひとりで切り盛りしています。


ランチの生姜焼きにしてみた。






大きいお椀の味噌汁とご飯。


メインの生姜焼き




小鉢が2種にお漬物。





飲み屋さんだけに

小鉢がいいかも。

漬け物もいい味。お母さんの味だな。



650円てのは安いと思う。



将吾ふぐ / 大船駅富士見町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3


食べログ・怪しい猫のレストランガイド  ← ここからアクセス♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪