大船富士見町・手作り弁当 シーゲル♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

大船 富士見町


モノレール下の道・・鶏そばのささの隣の


手作り弁当 シーゲル 


ココの道・・通る人って、気になってる人もいそう。


わたしもクルマで信号待ち・・シーゲルのまえ。 スマホでパチリ♪


微妙にかすれている・・シーゲルの文字がいいんだな。





後日・・ おひるの空腹時に、寄ってみた。  この通り向こうにスーパーもあるし、買い物ついで。




なかなかのボリュームがありそうな・・  サンプル弁当♪






メニューを見ると・・面白そうなのが、


鎌倉弁当 1530円

湘南弁当 1080円

セボン弁当 930円   


がったい丼 650円  これ・・ひとつで3つの味なんだって(笑)


そそられる・・・が、


シーゲル弁当のシーゲル 710円(税込)にしてみた。




おかずが・・多いかな。


クリームコロッケ 鮭 ハンバーグ(和風) フライドポテト

ゴハンの上には、生姜焼き。 スタミナ弁当ってことかな。








満腹です♪ 


お昼は忙しいのか・・パートらしきオバちゃんが数名。 午後は店主ひとりでやってる。


シーゲル店主は・・やはり、 シゲルという名らしい。



シーゲル弁当 / 富士見町駅湘南町屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



食べログ・怪しい猫のレストランガイド

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪