港南台清水橋・一休で、みそ辛ラーメン♪ 元どさん子大将の味。 | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

港南台・清水橋   


一休というお店がある。




真心こめた

手づくりの店  一休





ずっと定食屋さんだと思っていた。 

ただ、地元のウワサでは 閉店したどさん子大将の店主がやってるとか?


どさん子大将には行ってなかったので・・ピンと来ないが。

あのお店も、あって当たり前のお店だったので

閉店したときは、驚きだった。



オープンしてから、ずいぶん経った。


さて・・・行ってみよかと、その気になって・・


定食を食べるつもりで、お店まで行くと


いつもの定食メニューの看板のほかの


ラーメンメニュー♪




あれ・・ラーメンやってるんだ!


やっぱり・・どさん子大将かな?






そうなんですね。 うわさは本当。


 



旧どさん子大将の味と書いてある。



それでは  いただきます♪



みそ辛ラーメン    720円








ちょい辛いけど・・

夏の暑いときに、 汗がたらあ・・。

コレがいいんだ。


美味しくいただきました♪     


がんばってほしいお店です。





一休定食・食堂 / 港南台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2



食べログ・怪しい猫のレストランガイド

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪