鶴見市場・米家きゅうさん 佐々木店とは・・♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

鶴見市場・国道沿いにあるお米屋さん



日除けのすだれで見えないが・・・米家のおにぎり と書いてある。






おにぎり と書いてあると 食べたくなってしまいます。



買ってみた。  いかにも 手作り♪  しょうが めんたい   大きめのおにぎりです。




具が大きい。


おこめ屋だから・・おこめも美味し。


他に お団子とかも売ってた。 米系のものがあるんだね。


から揚げもあったので・・買ってみた。

 




食べてみたら・・ 見た目悪いけど、黒コショウが聞いてて案外うまい。


隣がコンビニですが

手づくりのおにぎり食べたい人は、こっちだね。



本題・米家きゅうさん 佐々木店とは・・


米家きゅうさん 創業大正7年の老舗米屋。

そのお米屋さんのおにぎりフランチャイズ。

佐々木店は、佐々木さんというお米屋さん。



米家きゅうさん 佐々木店おにぎり / 鶴見市場駅八丁畷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪