山カフェ・仏果堂(ぶっかどう) 猫とコーヒーと・・♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

たまに山に行きたくなる。


厚木から愛川へ・・R 412にまっすぐ進み

宮ケ瀬方面へ左折。 坂を上っていきます。


仏果山のふもとにある  山カフェ 仏果堂(ぶっかどう)

看板が出ているので・・すぐわかります。


クルマでお店の前までは入れますが・・バイクが多いので空いてるとこに適当に停める。




古民具 珈琲 仏果堂   




バイクグループが多い。


バーベキューやってます。 常連さん なんだろうな。



山のなかにある 不思議なカフェでもある。





高床式の桟敷席みたいなのもある。

囲炉裏もある。






標高は、270メートル






カフェと注文は、屋内です。

TEA ROOM って書いてある。


カウンター席があります。



猫が、うろうろしてます♪


猫好きじゃなきゃ・・ ココ 無理でしょ♪ 





猫好きは・・見晴らしのいいテラス席に行きま~す♪





野山のなかですね~♪








猫と一緒にカフェ♪








コーヒーとトースト♪




あんこトースト&チーズトースト


厚切りトースト♪




猫と珈琲と・・山カフェ♪

面白いとこ♪





仏果堂カフェ / 相模原市その他)
昼総合点★★★★ 4.0


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪