イセザキ4・喫茶店 よんちょうめ♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

伊勢佐木町4丁目


伊勢佐木町ブルースのモニュメントの近く・・角地のビル2階にある喫茶店。


よんちょうめ


仕事帰りに寄ってみた。 






コーヒーショップ よんちょうめ  






お店の入り口には・・

喫茶店メニューがズラリ♪


階段上がると・・外からみた感じと、すこし違うフロアがある。





ガラス越しに見える 伊勢佐木ストリート♪


眺めはいいね。 


ただ  タバコの匂いはすごいする。

それでもテーブルに灰皿がない。


長年の喫煙で、燻しきってる感。



よんちょうめカレー♪  スープ・ドリンク付きで 1000円






よんちょうめカレー  カレーが特製というよりも、盛り付けがオリジナルってことかな。


卵焼き・チーズ・福神漬け  このセットがなんだか かわいい。


スープはコンソメ♪ 玉葱がシャキシャキで美味し。


カレーには、ナッツのトッピング。





基本はビーフカレー♪


アイスコーヒーは、 薄かったなあ。 



お客さんの入りはけっこう いいみたい。
マスターがひとりで頑張っているので

お客さんたくさん来ると 大変そうだけど・・。




よんちょうめ喫茶店 / 伊勢佐木長者町駅日ノ出町駅阪東橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪