杉田商店街・肉の石川のコロッケが大きい♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

京急杉田駅・踏切そば


肉の石川   昭和25年創業。


杉田の老舗  



肉の石川って・・お店はほかにもあるが。

肉屋の石川さんって多いのだろうか?

ココは個人でやってらっしゃる街の肉屋さん。

お惣菜はすべて手作り♪


家族連れで買いにくる光景もある。


安いんんだよね・・。 お昼にも、おやつにも・・グッ♪





ココのコロッケが大きい!



しかも・・メンチカツは、もっと大きい! 


比べると スゴイ♪    あのね・・コロッケも大きいのよ。





ココのメンチカツは、磯子の逸品になっています。

玉葱とお肉のコラボ・・本当に美味しい。


コロッケは、ほくほく、ジャガイモが主役なの・・。





わたし好みのコロッケなのよ♪     1個 80円くらいだったかな??



シューマイも美味し・・   1個 40円くらい??





肉屋の自家製  美味し♪




肉の石川コロッケ・フライ / 杉田駅新杉田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3



ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪