保土ヶ谷・ブーランジェリーマナベ(BOULANGERIE MANABE) | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

保土ヶ谷駅から線路沿い

ブーランジェリーマナベ(BOULANGERIE  MANABE)





品切れ次第閉店と書いてある。


そんなに売れるんだ~?って期待感がでる。




コロッケパン♪ ボリュームあり・・パンの香りが食欲をそそるね。





焼きカレーパン     普通な味わい。 
 




イタリアンテキなパン・・ 何て言うパンが忘れたけど、 中はトマトベースの具材いり♪

お店でトマトペーストのびん詰売ってるから、それを使ってるのかな??

わたしはこういうの好きかな。






人気らしい・・チーズ入りパン  そんなこと書いてあった。

チーズを変えて、さらに美味しく・・とか・・。


ハーフサイズも売っています。




確かに 見た目は、 チーズ♪  こんがり焼けています。




でも・・  パンの中は・・チーズ少ない。


特に・・美味しさは感じない。  期待しずぎちゃったんだなあ。


また 違うの食べてみましょ。


ココのパン 香りはいいと思うよ♪



ブーランジェリー マナベパン・サンドイッチ(その他) / 天王町駅保土ケ谷駅西横浜駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪