鶴見フーガ1・OSOZAI-YA 美濃味庄(みのみしょう) | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

鶴見駅西口・西友のあるフーガ1


1階にあるお惣菜屋さん

OSOZAI-YA 美濃味庄(みのみしょう)




お弁当や量り売りのお惣菜があります。

けっこう いつも混んでます。

イートインもあって、店内で食べることもできます。





お昼時間にはお惣菜のバイキングやっています。


わたしは、量り売りなので・・


チキン立田から揚げを個数で買います。 グラムで買うと・・カロリーも怖い。


から揚げ 2個  100グラム194円なので・・ これで、147円♪ 






レジのあるショーケースには、おにぎりがあって

スタッフさんに注文します。


野沢菜のり    130円





ほぐし鮭   130円





これで・・とある日のわたしのランチ♪


お惣菜は種類が多いので・・

すごく迷う。 なので・・時間がかかちゃうんだな。




美濃味匠 横浜フーガ店デリカテッセン / 鶴見駅京急鶴見駅国道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪