横浜ベイクォーター・パンケーキ専門店 バター (Butter) | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

横浜ベイクォーター2階

ベイクォーターの辺鄙なところにオープンしたパンケーキ専門店。

 

バター (Butter)


高級発酵バターを使用した、焼きたてパンケーキだそうだ。 



怪猫ガイド ただの猫好きが行くお店はこんなとこ♪   怪猫ガイド ただの猫好きが行くお店はこんなとこ♪  

店内は横に細長く・・オサレ♪  照明が素晴らしいね・・センスいいなあ。

夜行くと・・キレイだよ。



怪猫ガイド ただの猫好きが行くお店はこんなとこ♪  



限定・冬コレクション2013から


パンプキンブリュレとメープルシュガーのキャラメリゼパンケーキ  @1200   を注文


コーヒーで♪  セットにすると・・ 450円 → 350円 となる。  100円引きなのね。 

 


怪猫ガイド ただの猫好きが行くお店はこんなとこ♪  


ご注文いただいてから 15分~20分 お時間を頂戴しております。 と書いてある。


スフレは・・40分ほどだという。


ふんふん♪    それも良しとしましょう・・美味しいもん食べるんだから・・さ。


それほど 待たせて 出てきたものは・・?


これが・・


パンプキンブリュレとメープルシュガーのキャラメリゼパンケーキ  なの?


怪猫ガイド ただの猫好きが行くお店はこんなとこ♪   怪猫ガイド ただの猫好きが行くお店はこんなとこ♪  


パンケーキに生クリームかけて・・芋転がしてみました~の料理にしか見えない。


さつまいもは、まんま 手を加えていず・・ナチュラルといえば、そうだよね。

冷えた芋が美味しいのか?


温かいパンケーキが冷める・・いえ、 とっくに冷めています。 ああ・・あ。


後から 出てきた コーヒー。 しかも 催促したのよ。

一緒に出してとお願いしたのになあ。  




怪猫ガイド ただの猫好きが行くお店はこんなとこ♪  



ファミレス以下というべき。 スタッフの対応も・・まだ、場数が必要ですね。


牛さんのミルクを大事に使ったほしいので

頑張ってほしいです。



バターカフェ / 横浜駅新高島駅神奈川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪