杉田駅前・ガストのモーニング♪ メニューが豊富。 | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

京急杉田 ぷらら前にある ガスト


オープンしてから どのくらい経つのだろ・・1年ぐらいか。

ココのガスト  2階にあるもんだと思っていたけど


朝モーニングに行ってみたらば・・ 1階だった。 しかも・・入り口が地味で暗い感じ。 

でも 中は普通かな。  ゆったりできそうではある。


24時間ではなく・・朝7時から翌5時まで。   


怪しい猫の街歩きガイド・湘南&横浜    怪しい猫の街歩きガイド・湘南&横浜   


分煙になってます。 

久しぶりのガスト。 朝メニューはいろいろあるね。  和食もあるのね。


怪しい猫の街歩きガイド・湘南&横浜   

厚切りトーストから・・ゆで卵、ウインナー サラダ、 ヨーグルトと・・多彩なパターン。


お安い目玉焼きセットにしてみた、  418円   


だって・・ ドリンクバー付き スープお代わり自由(1種類しかないけど・・)

サラダ、目玉焼き(ツイン)

厚切りトースト(バター、ジャム付き)


418円ですよお・・。 安うううう。 !(^^)!  もっと安いモーニングもあるんだけどね・・。 


まず 料理来るまでに・・カフェオレ♪


スープはわかめと油揚げのコンソメ。



怪しい猫の街歩きガイド・湘南&横浜    怪しい猫の街歩きガイド・湘南&横浜   

目玉焼きは ツイン  ちっちゃいけどね。

チョー半熟!  サラダは、玉ねぎドレッシングかな。 美味い。


怪しい猫の街歩きガイド・湘南&横浜    怪しい猫の街歩きガイド・湘南&横浜   


厚切りトースト♪  ジャム好きなので・・苺ジャム嬉しい。


ガストって 安いよね。


で・・わたしは野菜ジュースを飲んで 〆る。 これ飲まないと・・ね♪



怪しい猫の街歩きガイド・湘南&横浜   


ぐびぐび♪


ガスト 京急杉田駅前店洋食 / 杉田駅新杉田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0




食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

にほん ブログ村