金沢八景・平潟湾前にあるパン屋さん フーシャ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

金沢八景・平潟湾沿いに駅に向かって歩いていて・・パン屋の前


あれ? パン屋さんだ!


あ!  これがフーシャなんだ。   かわいいネーミングって思っていたけど

お店の看板は  風車 ♪


パンのみせ フーシャ



怪しい猫の街歩きガイド・湘南&横浜    怪しい猫の街歩きガイド・湘南&横浜   


18時までやってるようです。 



怪しい猫の街歩きガイド・湘南&横浜   


天然酵母のパンは、早めに売れきれるとのこと。

夕方はお惣菜ものが残ってますね。

スタッフさんの対応もよく・・・好感持てます♪


くるみパン 150円  ごぼうパン 130円



怪しい猫の街歩きガイド・湘南&横浜    怪しい猫の街歩きガイド・湘南&横浜   


くるみパンは、よくあるタイプだけど軽く焼いて食べるとおいしいよね~。

ごぼうパン  きんぷらごぼうが入っています。 味濃いめのきんぴら、和風ですね。


ミルキーフランス 120円 白いソフトフランスパン。 ミルククリーム♪



怪しい猫の街歩きガイド・湘南&横浜    怪しい猫の街歩きガイド・湘南&横浜   


わたしは仕事の帰りに寄ったので・・ほとんど売れきれだったけど

焼きたての時間によると・・ほっこりしたパンがたくさんあるんだろうね~♪


仕事もひと段落して・・八景に行く頻度も減りそうだけど

たまたま通りがかりに、寄れてよかった!(^^)!


フーシャパン / 金沢八景駅野島公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2


にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

にほん ブログ村