三ツ境・活気あるベーカリー Southern-Villa(サザンビィラ) | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

瀬谷区三ツ境


会社のとなりデスクの瀬谷区に住む同僚クンが


三ツ境のサザンヴィラが美味し~と、のたまうので・・行ってみた。

本当に美味しいんでしょうね・・( 一一) と一言 言っておいたが。


場所は・・案外 簡単♪ ウチから30分くらいかな。


一国(国道一号線)から不動坂の信号をR401を・・ひたすら走る。

阿久和を過ぎて・・ 左にガストが見えてきたら左折。


パン屋のノボリははためく・・店の前。


あれ? 満車 (^_^;) コンビニの駐車場のような・・パン屋だった。

クルマが来る来る・・。


わたし気が短いのと・・待つのはイヤなので・・

そこらにパシッと停めて  さっさと 店内に・・。
怪しい猫サイト 横浜湘南グルメ&街歩き     RIDE ON TIME    怪しい猫サイト 横浜湘南グルメ&街歩き     RIDE ON TIME   

店内もお客さんだらけ・・。


イートインもあります。  お子様連れのためにキッズルームてのもあります。


怪しい猫サイト 横浜湘南グルメ&街歩き     RIDE ON TIME    怪しい猫サイト 横浜湘南グルメ&街歩き     RIDE ON TIME   



パンは種類が豊富・・。

どんどん焼いてますが・・どんどん売れていく。



怪しい猫サイト 横浜湘南グルメ&街歩き     RIDE ON TIME   

真っ黒くろすけ  ミニドーナツ    ひとくりパクリ♪ 100円


焼きたてのシャンピニオン    パンの香りがいい・・♪ わりと大きめ・・ 80円


怪しい猫サイト 横浜湘南グルメ&街歩き     RIDE ON TIME   



怪しい猫サイト 横浜湘南グルメ&街歩き     RIDE ON TIME    怪しい猫サイト 横浜湘南グルメ&街歩き     RIDE ON TIME   


★型のソレイユ   160円

 

クッキー生地とクルミパンの融合みたいな・・美味しい。


怪しい猫サイト 横浜湘南グルメ&街歩き     RIDE ON TIME   



ココのパンは小麦の香りがいいな♪


本当だ・・ 美味しいパン屋さん。 間違いない!


ああ。。カレーパン買いたかったなあ・・ 売れ切れでした。 



サザンヴィラ (パン・サンドイッチ(その他) / 三ツ境駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5