能見台ランチ・ラ・リラッサ (La Rilassa)でピッツアランチ♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

能見台駅近く・・イタリアン ラ・リラッサ (La Rilassa) 


リラックス出来るがコンセプト?   素敵なお店だな~。



怪しい猫の街歩きガイド(怪猫グルメ)      RIDE ON TIME    怪しい猫の街歩きガイド(怪猫グルメ)      RIDE ON TIME   


ランチメニュー  薪窯ピッツァ 1100円   本日のスープ付き。


プラス200円で 小さなデザート&ドリンク  カプチーノはプラス50円


怪しい猫の街歩きガイド(怪猫グルメ)      RIDE ON TIME   


ランチタイム  ほとんど満席。  席数も少ないですね。

カウンターも隣りとの席まで間隔が・・狭い 狭すぎます。  くつろげないかも・・。


本日のスープは、具沢山のミネストローネ。 薄味かな・・でも野菜がたくさんは嬉しい。


わたしは、この時点で・・すこし テンションが下がった。 それはツイッターで発信しましたけどね。

お皿がわたしには・・ ちょっとね。




怪しい猫の街歩きガイド(怪猫グルメ)      RIDE ON TIME   

ピッツァは、美味しい♪ 

唐辛子オイルは、最初から持ってくるもんだと思っていたけど・・

頼まないと持ってきてくれないみたい。   そういうもんなのかな・・。  



怪しい猫の街歩きガイド(怪猫グルメ)      RIDE ON TIME    怪しい猫の街歩きガイド(怪猫グルメ)      RIDE ON TIME   


デザートは、パンナコッタ 白ワインが効いてる?  ちょっと苦手なタイプだなと思ったけれど美味し。



怪しい猫の街歩きガイド(怪猫グルメ)      RIDE ON TIME    怪しい猫の街歩きガイド(怪猫グルメ)      RIDE ON TIME   



カプチーノ   (笑)  全然ダメです。


客入り良すぎて 余裕がないのかもしれませんね。

気配りが必要かな。
 

ラ・リラッサイタリアン / 能見台駅京急富岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0