柴町のパン屋さん・ブレーメン♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

横浜金沢・柴町


怪しい猫の街歩きガイド       RIDE ON TIME    怪しい猫の街歩きガイド       RIDE ON TIME   


久しぶりにブレーメン♪  以前 福浦勤務だったので・・よく寄り道していたけど

夕方行くと・・ほとんど売れ切れ。


アナゴパンが運よく残っていたことが、一回だけあった。


ブレーメン=アナゴパン なので・・お店に行くと、アナゴパン探してしまいます。

そそ・・シャコパンてのもあったような。 柴漁港はシャコですからね。


そんな ブレーメン♪


怪しい猫の街歩きガイド       RIDE ON TIME   

パンの種類がとても多い。  残念ながら・・アナゴもシャコもなかった。


★桜海老のフーガス     海老の香りがします。   


怪しい猫の街歩きガイド       RIDE ON TIME   


★シューマイパン   ココの名物になるか?? シューマイが入ってるだけ・・なんだけどさ。(笑)


怪しい猫の街歩きガイド       RIDE ON TIME   


★栗入り蒸しパン(黒糖) 栗が見えてるのしか入ってなかった・・(>_<)

★チーズパン。  たくさんチーズ入ってる~。



怪しい猫の街歩きガイド       RIDE ON TIME    怪しい猫の街歩きガイド       RIDE ON TIME   


★コロッケパン   お!コロッケ2個?と思いきや・・半分サイズが並んでるだけ・・。

やるなあ・・ブレーメン!


怪しい猫の街歩きガイド       RIDE ON TIME   



ボリュームあるパンも多いので・・お腹は満足♪


また寄らせてもらいましょ~。

  

ブレーメンパン / 海の公園柴口駅八景島駅福浦駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0