逗子披露山・クリストバル(CRISTOBAL) | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

逗子・披露山公園     駐車場前にあるお店。


披露山公園の駐車場は無料なので、日中であれば・・気軽に行けるとこ。

駐車場は16時半までです。  夜間は入れません。


駐車場からの眺めも良いし・・ 公園内からの眺めももっと良い♪ 


怪しい猫の街歩きガイド       RIDE ON TIME   


浪子不動へのハイキングコースもあり・・ 海まで下りて、 また上ってくるコース。

一度は行ってみよう♪  ← わたしはずいぶん前に走破済み。。 あはは(^_^;) 上りしんどい。


怪しい猫の街歩きガイド       RIDE ON TIME    怪しい猫の街歩きガイド       RIDE ON TIME   


夜は23時までやってるみたい・・樹木にイルミネーションが付いていたから、

夜も雰囲気良さそう。


怪しい猫の街歩きガイド       RIDE ON TIME   


カフェでも 食事でも・・お酒でも・・♪ のクリストバル


店内 中央に大きいテーブル、公園側テーブルは、日当たりがよくで、 海も見えます。

カウンター側も・・逗子の山々が見えます。



怪しい猫の街歩きガイド       RIDE ON TIME    怪しい猫の街歩きガイド       RIDE ON TIME   


怪しい猫の街歩きガイド       RIDE ON TIME   


海を見ながら  コーヒーを飲もう。    コーヒー530円

逗子はヨット、 風のある日は ヨットの帆走がたくさん見える。



怪しい猫の街歩きガイド       RIDE ON TIME    怪しい猫の街歩きガイド       RIDE ON TIME   


カップは、連れと同じものではなく・・

わたしに出されたカップは内側に花模様。 飲んでいくうちには、花々が出てくる。 きれい♪


気持ちのいい午後の珈琲時間。


披露山まで行かれたら・・ココで 休憩も良いよ。


関連ランキング:カフェ | 逗子駅新逗子駅