鎌倉カフェ・懐かしのロンディーノ♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

鎌倉・御成


懐かしいやね・・ カフェ ロンディーノ  


いつも・・通ると  けっこう客入りがいい。 変わらず そこに 営業中♪


朝のロンディーノ



怪しい猫の街歩きガイド       RIDE ON TIME    怪しい猫の街歩きガイド       RIDE ON TIME   


ちょっと 寄ってこ♪



怪しい猫の街歩きガイド       RIDE ON TIME    怪しい猫の街歩きガイド       RIDE ON TIME   


昔からあるから・・喫煙出来るのは、仕方ない気もする。

朝早かったからか・・お客も少なく タバコ吸ってる人もいなかった。 ラッキー!


ココ 朝7時から 営業してるらしい。   昔からある駅前のお店って早朝営業多いような?

たとえば・・ あさくさ食堂 とか。 昔はコンビニなんてないからね・・。



怪しい猫の街歩きガイド       RIDE ON TIME    怪しい猫の街歩きガイド       RIDE ON TIME   


わたし メニューをあんまり見ない。 ←近眼なのに眼鏡を掛けないので・・見えない。


面倒なので・・スタッフさんに聞く。  

朝はこんなのがあるよ・・と教えてくれるわけです。   

コーヒーは、アメリカン 


サラダとトースト。  セットで650円だったかな。


カウンターに座って・・ ガラスの向こうの御成を見てた。


そういえば・・ 昔


斜め向かいに テアトル鎌倉 が あったよね。



怪しい猫の街歩きガイド       RIDE ON TIME   


窓の向こうの景色を見て・・


そういえば  映画館があったよね・・ って思い出す人 きっと いるよね。

わたしは、 映画は、藤沢で見てたけど・・(笑)   その藤沢にも映画館消えちゃった。


そんな 記憶がわいてくる   ロンデイーノでの ひととき。




関連ランキング:カフェ | 鎌倉駅和田塚駅由比ケ浜駅