戸塚の老舗・洋食のアンダンテ♪ でオムライスを食べる。 | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

戸塚の老舗洋食屋 アンダンテ


以前は開発前の商店街にあったそう。

いまは裏通りで、落ち着いた雰囲気で時を刻んでいる。


昔の洋食屋。


怪しい猫のガイドブック        RIDE ON TIME    怪しい猫のガイドブック        RIDE ON TIME   

特に ランチメニューはないようだ。


洋食メニューってメルヘンチックだよね。  懐かしの洋食の味みたいな・・さ。


お昼少し前・・おひとり様多し。 テーブルは4人席ばかり・・・


怪しい猫のガイドブック        RIDE ON TIME    怪しい猫のガイドブック        RIDE ON TIME   

ピカタライスを筆頭に・・カレーライス ハヤシライス オムライス オムハヤシ・・など。

全部食べるには・・何年かかるかな。(笑)


怪しい猫のガイドブック        RIDE ON TIME    怪しい猫のガイドブック        RIDE ON TIME   

テーブルの上には、 紙ナプキンに包まれた、スプーンとフォーク。

これって、昔あったよね。 ひょいっと包んである。


ナプキンを開けてみたら・・ゴールド色のスプーンだった。  


注文したのは・・野菜付オムライス  750円   大きいサイズは 850円


厨房へのオーダーは 野菜まき  だった。 なるほどね・・(笑) 


ワンプレートにオムライスとサラダ♪  かわいい・・オムライス。



怪しい猫のガイドブック        RIDE ON TIME   


まるで・・ 大人のお子様ランチ♪




怪しい猫のガイドブック        RIDE ON TIME   


オムライス 中はシンプルなトマトライス。  刻んだハムは混ざっているのではなく・・ライスの上に乗っているみたい。


美味しいのである。 

サラダもオムライスも美味しい。  



サイズは小さいけど・・これなら 大きいサイズで作ってもらうと・・なお満足かな。


アンダンテ 素晴らし。   

関連ランキング:洋食 | 戸塚駅