杉田商店街・ながらのおにぎり、イナリ、干瓢巻き♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

京急杉田・ぷららの向かい。

昔からあるだろうと思われる、 たい焼き おにぎり いなり 巻き寿司 のお店。


ながら 


怪しい猫の彷徨い記録    RIDE ON TIME    怪しい猫の彷徨い記録    RIDE ON TIME   


この ながら という店名。


長良?なんだろうか? 長良川の・・ながら?

だって、 ココの包装紙が・・  鵜(う)なんですもの~♪



怪しい猫の彷徨い記録    RIDE ON TIME   


立派な 鵜の姿。  こういう包装紙が・・マニアにはウケる! ←何のマニアか???不明?.320

おにぎりを各種 そろえています。 型に入れて作るタイプのおにぎり。 95円~


怪しい猫の彷徨い記録    RIDE ON TIME    怪しい猫の彷徨い記録    RIDE ON TIME   


いなり と 干瓢巻き    巻きがきれいな干瓢巻きです。  ←干瓢巻きフリークなんですのよ。    


怪しい猫の彷徨い記録    RIDE ON TIME    怪しい猫の彷徨い記録    RIDE ON TIME   


助六があったので・・買おうとしたら

助六は予約制とのこと。 きっと、イベントの時とか御用達なんだろうな。


鯛焼きも売ってます。 懐かしさ満載の日本のファーストフード♪


杉田商店街で、このまま頑張ってほしいお店なのである!



関連ランキング:レストラン(その他) | 杉田駅新杉田駅