東横線 日吉


日吉は学生街なのでラーメン屋も多い。


中央通りにある 元山亭(もとやまてい)  


女性には入りやすい店かな・・時間遅めだと、女性おひとりさま、ちらほら現るかな。


なので・・わたしも入ってしまうわけだ。 (笑) 



怪しい猫の彷徨い記録    RIDE ON TIME    怪しい猫の彷徨い記録    RIDE ON TIME   



ゆず胡椒があるのが嬉しい。   ← ゆず胡椒好き!



塩らーめん 700円  シンプルにいってみよう♪ 



怪しい猫の彷徨い記録    RIDE ON TIME    怪しい猫の彷徨い記録    RIDE ON TIME   


春菊の葉っぱがインパクトありますね♪

ワンタンが一個入っています。 これ嬉しいな、


チョイ 塩っ気の強いスープ。  油もかなり浮いてます。

麺は美味しいなあ。

チャーシューがかなり薄い。  美味しいけど・・厚みがほしいなあ。


と思いつつ

美味しくいただきました♪ 



関連ランキング:ラーメン | 日吉駅