表参道・福縁 ふかひれ冷やし中華♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

表参道 オーバルビル 地下一階。


ココのビル 階段があって、ちょっとつくりが微妙。

テナントが入っていないとこもあり・・ 人の動線が出来ていないような・・気がする。


福縁 fu-yuan   ふうゆえん



怪猫の雑記帳      RIDE ON TIME    怪猫の雑記帳      RIDE ON TIME   



雰囲気はいいかな。 スタッフさんも気取りなく・・ 落ち着いてる感じ。



ボンパレのクーポンで ふかひれ冷やし中華 を食べに来ました。


じゃらんかな?ポイントが期限切れになるので、 ポイントだけでクーポンに交換。



怪猫の雑記帳      RIDE ON TIME   



ふかひれ冷やし中華と自家製杏仁豆腐 で 990円 (通常2580円の提供らしい)



怪猫の雑記帳      RIDE ON TIME    怪猫の雑記帳      RIDE ON TIME   


ふかひれ♪


スイマセン・・ふかひれ をそのまま 食べた経験があまりない。

ふかひれスープよりかは、はるかに原型とどめてます。


普通に美味しいんです。 ふかひれがあるから・・お高いのだと思います。


そんな  ふかひれ 冷し中華♪   杏仁も 普通でございました。 




関連ランキング:中華料理 | 表参道駅渋谷駅明治神宮前駅