横浜ポルタ・期間限定 チキンズ(プリンファクトリー)COCOプリン♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

いつも ご覧いただきありがとうございます。 食べログレビュアーのnekonokaze


怪しい猫のレストランガイド やっています。 お店めぐりの参考にお使いくだされば幸いです。



横浜ポルタ スイーツセレクションの中に


期間限定らしい? インターネットでしか注文出来ないプリンが売ってます。


チキンズ(プリンファクトリー)  どっちの料理ショーで取り上げられたらしい・・。




RIDE ON TIME RIDE ON TIME


可愛い卵のから(プラスチック)の容器に入っています。  とても小さい~♪



1個 294円  と お高い (^_^;)   国産卵の濃い~卵を使っているから・・らしい。



4個セット 1176円   ショコラ イチゴミルク プレーン メープル だったかな・・


紙の卵のケースに入れてくれます。  



RIDE ON TIME RIDE ON TIME


可愛いらしいよね♪



RIDE ON TIME RIDE ON TIME


COCOプリン  生クリームの柔らかいプリンでした。


美味しいけど・・ 量が少ない。  少なすぎる・・(>_<)



お子さま向きかも・・  量と可愛らしさは お子さまにピッタリ♪



RIDE ON TIME


チキンズの プリン でした♪  ネットしか取り扱っていないそうです。


横浜ポルタに スイーツセレクションの売り場の端っこでお店があります。






 怪しい猫のレストランガイド 

ランキングに参加してます♪ ぽちっとよろしくお願いします♪ (^_^)v

食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル