藤沢・OKストアのベーカリーでアップルパイ♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

うちの近所には OKストアがない。


激安のイメージがあるけど・・?どうなんでしょ。



藤沢店は、ベーカリー設置店。 お店で焼いています。 カフェ併設。



猫好きの裏通り                RIDE ON TIME


カフェはイートイン。


パンの種類多いが・・売れ切れも多く、 ココのピザが食べたかったんだけど。。 売れ切れ。


他のお客さんがスタッフさんに焼き上がりを聞いていたけど、すぐ出てくるもんでもないらしい。

ピザは予約も出来ます。



さて ピザをあきらめて


大きいアップルパイが目に付いた。 ハーフサイズやワンカットでも売っていますが・・


まるまる・・長いままのアップルパイ。  なんと 700円もしない・・のだ。


半身のリンゴが・・5個♪




猫好きの裏通り                RIDE ON TIME 猫好きの裏通り                RIDE ON TIME


このアップルパイ・・ 買ってきて食べた当日は・・


あんまり 美味しくなかった。


ところが・・ 翌日。  ← たべきれないでしょ・・。 だから次の日も食べるわけだ。


味がなじんで 来るのが・・・ 美味しいですね~♪


あれ? こんなに美味しかったっけ??みたいな。


パイがシットリしてきてね。   甘煮のリンゴも大きいし・・ 気に入っちゃった♪


これは 飽きるまで リピしそうですよ。



それと・・ 杏入りのパン 買ったんだけど、 杏はどこ? てなパンでした。



猫好きの裏通り                RIDE ON TIME 猫好きの裏通り                RIDE ON TIME



ココのパンは・・ 安くて美味しいの見つけるのが面白いかな。


レジ袋は有料なので、エコバック持参されると良いね。



関連ランキング:サンドイッチ | 藤沢駅石上駅