野毛のイタリアン・PIZZERIA CHIACCHIERONE ピッツェリア キアッキェローネ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

野毛坂に出来た イタリアン 


PIZZERIA CHIACCHIERONE ピッツェリア キアッキェローネ


わたしは、たまたま通りかかり・・入っただけで何の先入観のないままでのランチ。


オープン記念で 1000円。 道行く人は看板メニューを覗いている。


 

猫好きの裏通り                RIDE ON TIME


入ってみると・・ ピザを焼く窯がある。


食べログでは評価高め・・。 


わたしはイタリアンに詳しくないので・・ ズレた感覚なのかもしれない。



猫好きの裏通り                RIDE ON TIME 猫好きの裏通り                RIDE ON TIME



 ピザを注文。 マリナーラ   デザートか前菜を選ぶが


どちらも食べたかったので・・ デザートは210円で別注文。 安い~♪




前菜は 野菜がメイン。 ピザは大きい・・。  スタッフさんがカットしてくれます。



猫好きの裏通り                RIDE ON TIME 猫好きの裏通り                RIDE ON TIME

デザートは パンナコッタ     コーヒー。


猫好きの裏通り                RIDE ON TIME 猫好きの裏通り                RIDE ON TIME


オープン記念だけあって・・・1000円は安い。  デザート付けて 1210円か・・。


でも  わたしは・・ あんまり好きじゃないな。


ピザを待ってるあいだ・・。


オーナーさん?だろうか・・ スタッフさんに小言をいうのが聞こえた。 


厨房で言うのは構わない。 けど それが聞こえてくるのは・・ 客として気分が悪い。


スタッフさんは確かに気が利かない。


ドリンクのオーダーも聞くの忘れている。


コーヒーを持ってこない。 


ダメだな・・。 この店。   チームワークが悪そう。


スタッフさんは気が利かないけど・・ひとりひとりは親切。


思いやりもある。


ちょっとしたミスは、笑ってしまえるようなお店が 陽気なイタリアンかもね。


低評価が妥当。   わたしはイタリアンに詳しくないので・・失礼♪   


また 行くかもしれないから・・ 次回に期待したい。 もっとスタッフさんの笑顔が見たいな。



関連ランキング:ピザ | 日ノ出町駅桜木町駅馬車道駅