横須賀汐入・よこすか海軍カレーパンのぱんプキン | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

京急汐入駅近く・・



猫好きの裏通り                RIDE ON TIME 猫好きの裏通り                RIDE ON TIME


よこすか海軍カレーパン で有名らしいパン屋さん  ぱんプキン


福神漬けが入ってるカレーパン♪


食べたかったんだけど


売れ切れだった。 (T_T)



あれ? あっら・・ 朝行かないと 無理?




お買い上げのパンたち。



猫好きの裏通り                RIDE ON TIME


ゴマ入りの長細いパン。 カタカナな名前だった・・・  袋入りで売ってて、4本で240円


これが美味しい。 ちょっと固めだけど・・良いね。



猫好きの裏通り                RIDE ON TIME 猫好きの裏通り                RIDE ON TIME


ライ麦パン  ライ麦入りのコッペパンかな  お食事パンですわ。


アップルパイ  林檎しゃきしゃきの・・柔らかデニッシュ。




パンの種類 わりと多く 菓子パンが多いかな。 みんな袋入り。


地元御用達のパン屋さんですね。



また 汐入行ったとき・・寄らせてもらおう。 カレーパン~♪


関連ランキング:パン | 汐入駅横須賀中央駅横須賀駅