港南台の回転寿司 スシロー♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

いままで スシローは戸塚の上倉田まで行っていたが・・

港南台に出来たので、楽々なのである。


ラストオーダーが夜10時半。 遅くまでやってるのは嬉しいけど


ネタが売れ切れなのは、時間的に仕方ないか・・な。


待ち時間 それほどでもなく・・テーブル席へ。



猫好きの裏通り                RIDE ON TIME 猫好きの裏通り                RIDE ON TIME



さび入りが嬉しいね。  


流れてくるのは、ほとんど注文品。  たまに・・カラカラの握りが流れてくる(~_~;)

テーブルごとの色で、タッチパネルが注文品を知らせてくれる。



猫好きの裏通り                RIDE ON TIME 猫好きの裏通り                RIDE ON TIME


100円寿司てのは お気軽で良いね。


サーモン握り 種類が多い。  

炙りサーモン オニオンサーモン などなど・・  サーモンは美味しいなあ。



猫好きの裏通り                RIDE ON TIME 猫好きの裏通り                RIDE ON TIME



海老も多い・・。  海老とサーモンは仕入が多いんだろうな。


猫好きの裏通り                RIDE ON TIME 猫好きの裏通り                RIDE ON TIME


海老は、シンプルなのが良いかもね。  変わり種ニギリも楽しいけど・・。


軍艦サラダものは・・ほとんど同じような感じ。 


猫好きの裏通り                RIDE ON TIME 猫好きの裏通り                RIDE ON TIME


豚バラ握り 美味しそうだから注文したけど・・ イマイチ。 温かくないと美味しくない。



猫好きの裏通り                RIDE ON TIME


デザートは大学芋!食べたかったんだけど 売れ切れ、(T_T)


仕方なく スイートポテト。



猫好きの裏通り                RIDE ON TIME


う~ん  お腹いっぱいで食べるからか・・美味しさ感じず。 (笑)


早い時間に行って 本日のオススメを重点的に食べるのがいいのかも?


回転寿司はスキ♪




関連ランキング:回転寿司 | 港南台駅