鎌倉でお蕎麦を食べる。


段葛 こ寿々 (だんかずら こすず)   



猫好きの裏通り                RIDE ON TIME 猫好きの裏通り                RIDE ON TIME



ココの蕎麦屋は・・有名だからね。  鎌倉で代表的蕎麦屋哉。




猫好きの裏通り                RIDE ON TIME


金庫があるけど・・開けたくなる。 


お蕎麦は・・辛みおろしそば。   ここでは、これしか食べたことがない。


なんでだろ・・辛みおろしが定番になってしまってる。 


たまには 違うの食べたほうがいいんじゃないって・・ 思うんだけど


かたくなに・・ なぜか 辛みおろし。 


お蕎麦は きれいです。 上出来!   



猫好きの裏通り                RIDE ON TIME



美味しいし・・。 


辛いし・・ 辛み大根の辛さ。 



猫好きの裏通り                RIDE ON TIME 猫好きの裏通り                RIDE ON TIME


スタッフさんの気配りもいいよね。 


蕎麦湯もタイミングよく持ってくる。 


美味しくいただきました。 ハナマル! てな  お蕎麦屋さんかな。




関連ランキング:そば(蕎麦) | 鎌倉駅