横浜パン・通町にあるパン工房 しゃるる 2号店 | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

鎌倉街道沿い


パン工房 しゃるる 2号店。


2号店があるのがオドロキなんですが・・2号店なんですね。


本店で焼いたの・・持ってきてるのかな。  本店に行ったことないんです。


ココもクルマで通りすがりに見える店。 



猫好きの裏通り                RIDE ON TIME


入ってみると・・誰もいない。   お店の人がいないのね。(笑)


すいません~♪


呼びかけると  出てきた 年配のオジサマ。 


たぶん 本店は息子さん。 2号店は、お父さん。 なんだろうなあ・・。


パンがあまり ないので・・ 売れ切れですか? と聞いたら


売れ残ると困るから・・あんまり作らないんだって・・ (笑)


それと・・ お客さまの好みもあるから、売れるパンを重点的に作るとか・・・


庶民的なんです。



猫好きの裏通り                RIDE ON TIME 猫好きの裏通り                RIDE ON TIME


甘いパン   


チョコドーナツ 120円  チョココロネ 147円 


手作り感ばっちりでしょ。   美味しいよ。



ココで気に入ったのは食パン。 220円 6枚切り。



猫好きの裏通り                RIDE ON TIME


この耳のとこがシッカリしてて・・わたし好みなのですよ。

耳のとこ 焼き色付いてて 良いのです。


この食パン フレンチトーストにしたらもっと美味しいかも~?と思ったんだけど


パクパク 食べてしまいました。

もっと 厚切りがあると良いな。 フレンチトーストにしてみたい~♪


関連ランキング:パン | 蒔田駅弘明寺駅(横浜市営)井土ケ谷駅