辻堂カフェ・マスターは昔の湘南ボーイよね♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

辻堂を歩いていてわかること。


食べログに登録されていない店の多いこと。

横浜の街中は、しらみつぶしのようなローラー作戦なのにな・・


まるで  空気が違う。  居心地がいい街。



辻堂駅南口近く・・裏通りのせいか目立たない。



カフェ・ド・ムエット  Cafe de Mouette       人どおりがイマイチ少ない・・のはなぜ?なんだろ。



猫好きの裏通り             RIDE ON TIME


なかなか いい店ですよね。  BGMはマスターの好み。 アメリカンポップだったのか?

ちょっと懐かしの 70年代か・・?? 


マスターは湘南ボーイのような雰囲気。  


今の湘南ボーイじゃないよ。  昔のね・・ 


猫好きの裏通り             RIDE ON TIME


ランチが700円てのは リーズナブル♪  サラダとスープ付き。



猫好きの裏通り             RIDE ON TIME 猫好きの裏通り             RIDE ON TIME

お店のトレードマークは カモメかな・・やっぱり 海好き 湘南ボーイ♪



猫好きの裏通り             RIDE ON TIME





ベーコンのカルボナーラ を オーダー。


フロア対応は奥さま  かわいい洋装がお似合いなレディだな。  


サラダとスープ  スープはコンソメ。


サラダは シャキシャキで美味しい。 

コンソメは・・普通に美味しい。これ 飛行機の中で飲むのに似てるな。



猫好きの裏通り             RIDE ON TIME 猫好きの裏通り             RIDE ON TIME


カルボナーラは・・豪快なカルボナーラ。  ベーコンとスクランブルエッグが少し乗ってる。


炭水化物そのものの・・スパゲテイ。 なんと申しましょうか・・(笑)


これで・・ 終わりにしたら 面白くないな。



マスターに  おすすめのコーヒーを淹れてもらった。 ブレンドコーヒー。 400円



猫好きの裏通り             RIDE ON TIME


これが 不味かったら・・ わたしも横浜から来たのに ガックリよ。


どうだ! と 飲んだ このコーヒーの美味いことったら~


ああ・・ やっぱり 昔の湘南ボーイの淹れるコーヒーは美味しい。


美味しい。



(笑)  


いい店だわ。

関連ランキング:喫茶店 | 辻堂駅