根岸ゴハン・地元民御用達のお弁当屋さん。 | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

いままで、根岸界隈エリアがテリトリーでしたが・・

勤務地移動のため、テクテク歩きも終了~♪


根岸はそれなりに、面白い街でしたね。 庶民的な海側エリア。


埋め立てられて・・昔の景観は全滅。

JRの向こうは・昔 海。  根岸の山の際まで・・昔海岸。


根岸に飛行場があったなんで・・知らない人多いだろうな。



残っているレビューをば、書いてしまいます。 (笑)


有座 ゆうざ    お弁当屋さんです。



猫好きの裏通り             RIDE ON TIME



一時期 閉まってる時間のが多いときがありましたが・・最近 通常営業してますね。


以前は、お惣菜も種類が多かった気がするけど・・


いまは、 お弁当 おにぎり 揚げ物  しかない。


おにぎりは、海苔がたっぷりタイプ。  ← ワタシ実は必要以上の海苔は苦手((+_+))


ゴハンが見えないほどに海苔を巻いてる・・おにぎりです。


う~ん。  (-"-)  おにぎりレビューは次回・・ね。(笑)


おイナリさん 買いました♪ 1個 70円


猫好きの裏通り             RIDE ON TIME


春巻きも美味しそうだったので・・ 1個70円  



猫好きの裏通り             RIDE ON TIME


おイナリさんも春巻きも・・普通なんですが


お弁当の種類多く・・定評あるお弁当屋さん♪


黒白のツートン公用車も、クルマを止めて買いにきたりします。


根岸って飲食店が少なく・・コンビニやチェーン店以外の、こういうお店って貴重な存在なんですよね

関連ランキング:弁当 | 根岸駅