南太田・駅前食堂 中華料理 喜楽(きらく)  | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

京急南太田駅前 駅前に広場があり・・昔のままの雰囲気



昔 明治大正時代  このあたり   こじき谷戸(こじきやと) といわれる貧民街であり

昭和初期 不良住宅改良法により改良が施されたが・・第二次世界大戦で焼失したというエリア。




いまの南太田は昭和後期時代 どこか懐かしの寂れ感が・・

わたしには・・感慨深い。 たまんないなあ~この場末感!



猫好きの裏通り             RIDE ON TIME 猫好きの裏通り             RIDE ON TIME


サンプルケースの横は、TELと書いてある電話台。


駅前だけに・・前は、ここに公衆電話があったんですね。 



入っみると・・・


お昼もかなり過ぎたころだというのに・・ ある意味 満席。


テーブルにひとりずつ、座っているので・・ 常連さんだろうな。


オジサマたち  みなさん  お酒飲んでます。  (^_^;)  う・・


奥のテーブル行こうとしたら・・先客寝てるし   う・・(^_^;)



場末感 100%です。    


猫好きの裏通り             RIDE ON TIME


お店の方は・・女性ふたり。 母娘なんだろうか・・?? 


サンマーメン  500円 オーダー。   ラーメンは400円  安いなあ。



猫好きの裏通り             RIDE ON TIME 猫好きの裏通り             RIDE ON TIME


ピーマン キャベツ シイタケ 豚肉


あんかけ 弱め。 細麺です。  

普通のお味です。わたしはラーメンには疎いので・・500円相応かな。



ココのお店の壁掛けメニューを見ていたら・・

そば、うどん、飯類、 オムライスなど・・多彩なメニュー。


駅前食堂ですね。

昔のスタイルでやってます。




関連ランキング:中華料理 | 南太田駅吉野町駅黄金町駅