大船ランチ・500円定食万歳! 大船おでんセンター♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

大船の おでんセンター


猫好きの裏通り


とてもひとりで入れないので・・連れと行ってみた。   ビビりなのよね・・わたし。(>_<)


お店への二階は ワクワクするなあ・・。 赤ちょうちん ♪



猫好きの裏通り


おでんセンターだけあって・・おでんメニュー、 焼き鳥 

安いぞ~



猫好きの裏通り 猫好きの裏通り


店内 どこかちぐはぐな・・ これがいいんだけどね。

寄せ集めの・・テーブル&イス みたいな。


500円ランチ♪ 最高でし。


わたしはから揚げ定食。  おでんは大根にしました。 



猫好きの裏通り


唐揚げは熱々の揚げ立て・・ 美味い~(^o^)




おでんの大根・・大きい。 味しみてる~♪


猫好きの裏通り


うまうまの・・500円ランチです。


連れは・・ 和風ハンバーグ。 大根おろしでさっぱりと!



猫好きの裏通り


大きいハンバーグで美味しかったです。 ← つまみ食い ウォッチング


大船でも ぴか一に定食なんじゃないかな。


また 行きたい~♪ 



関連ランキング:おでん | 大船駅富士見町駅