ファミレス・ガストのハヤシオムライス♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

久しぶりにファミレスのガスト。


Tポイントは貯まったので・・ポイントが使って食べるう。


磯子 八幡橋にある ファミレスガスト



猫好きの裏通り


駐車場 広い。   お隣は バーミヤン。 すかいらーくグループ~♪



ランチメニューは15時まで

14時過ぎると 空いてます。



猫好きの裏通り 猫好きの裏通り


日替わりスープ、サラダが付いて  733円   (単品もあります。)



猫好きの裏通り 猫好きの裏通り

スープはセルフ。 野菜スープです。 コーンが入っている。


サラダは、こんもり。 いい感じです。  ドレッシングもさりげなく・・イタリアン風味?




猫好きの裏通り 猫好きの裏通り


ハヤシオムライス  付け合わせに  フライドポテトのまあ~るいのが付きます。


ポテトは揚げたてだから美味しいけど・・



ハヤシオムの方は少し・・冷めてる感じ。



ポテト揚げたて待ちで・・少々冷めたのか?



チキンライスは・・これはもう、冷凍食品仕様かな。(笑) 


ビーフのハヤシルーも・・美味しい。


たまごはトロトロだけど・・まとまっている。



ファミレスですからね。  また別格のハヤシオムライスですね。



関連ランキング:レストラン(その他) | 根岸駅