さてさて | Cast√De-Ray*ko-ki日々ロック生活

Cast√De-Ray*ko-ki日々ロック生活

Cast De-Rayと言うバンドを岩手を拠点として、道楽ライブをして楽しんでます
同じ趣味の方々、宜しく絡んで下さい(o^^o)
本業の自動車整備も楽しんでやってます。


いつもの夏とは違った寒暖差の有りすぎる😨

日々なのだが~皆さんは体調とかプライベートなことは、どーでしょうか👍

普段の仕事で中古車とかも扱ってる訳なんだけど、オレっちの友達の車の調子悪いらしくて🌋

なんか車探してって事で、そこいらの中古車店でも見たらしい平成16年のワゴンR

も値段的に高い感じだったので😨

たまたま、いつも難しい整備を頼んでる同級生の所に手頃なダイハツムーヴが有ったな🚨

ターボも付いてるンで、パワーでは良い感じだよな👍👍
ダイハツのターボは他社ターボよりパワー有り感が断然違うって個人的には思ってるンだが

ドーヨ?!

ってんで、明日そのムーヴを見せてみて

検討してもらう予定🚨

予算が予算な為、年式的にはおちるんだが

まだまだ、年式古くても良いコンディションの車は有るよ🙆🙆🙆

明日からいろいろ忙しいなあ🌋🌋🌋

Liveイベントも有るし~🎸🍦🎸