ボンジュール皆の衆

帰ってきましたよww


忙しいのはまだまだ続きそうですが

なんとかやっております゚(゚´Д`゚)゚


前回のタイトル

おい知ってるか、夢を持つとな、時々すっごい切なくなるが、時々すっごい熱くなるですが

555のたっくんのセリフの一部ですね

全部だとこんな感じ


 ・おい知ってるか。夢を持つとなぁ、時々すっごく切なくなるが、時々すっごく熱くなる、らしいぜ。
  俺には夢が無い。だが、夢を守ることは出来る。


やべぇw

かっこよすぎます

実は555はたっくんともうひとり

敵側の主人公がいます。

それでは木場さんのセリフ

 ・知ってるかな?夢っていうのは、呪いと同じなんだ。
  途中で挫折した者は、ずっと呪われたまま…らしい。 あなたの、罪は重い。


こいつらやばいっす

かっこよすぎるww


今度の映画にはたっくんでるらしいから

かーなーり楽しみだw

電王とトッキュウジャーもどんな風に絡むんだろう



月末には

落ち着いてるといいな