うまくいかない人には理由がある | アスペルガー症候群で、うつ病の管理人が運営する。RMシータ波特殊音源開発室

アスペルガー症候群で、うつ病の管理人が運営する。RMシータ波特殊音源開発室

過労死するくらい必死に働いても一向に人生が良くならなかった、アスペルガー症候群で、うつ病の私が、やる気の出ない脳を5分で再起動させ、脳のリミッターを強制的に解除し、成功脳を手に入れた方法。


おはようございます、

マキシマイザーエックスです。


───────────────────────

 うまくいかない人には理由がある

───────────────────────


仮に60歳で、定年退職するとして、

その人が38年前に、22歳で大学を卒業した当時と現在では、

どれだけ世の中が変わっているでしょうか?


インターネットはおろか、携帯電話もありません。

それどころか、パソコンや FAX ビデオ CD ですら

世の中に存在していないのです。


つまり、

今仕事を引退しようとされている方たちの受けていた教育は、

現在の世界とは全く無縁の世界なのです。


しかし現実は、、、、、、


多くの人にとって、22歳で学習が

終わっているということなのです。

簡単に言っちゃうと、


知識が古い。

そして、学習不足。


この2点です。