ビーチクリーン | maximのブログ

maximのブログ

maxim craftsuits、vaster の
オフィシャルブログです


今日は一日を通して胸~肩波で9号からの恩恵を受けました嬉しい

今日は2ラウンドsurfしたけど、僕の入水時はクラゲ、チンクイほとんどいなくて更にラッキーでしたね上げ上げ





$maximのブログ

9/23は鎌倉で一斉にビーチクリーンを行います

ビーチクリーンは各ビーチにて行われていますが、ビーチクリーンをするにも!!
まずは企画して地元のサーファーに協力を得て、行政や地元住民の方々に理解をして貰う。
ポスター等で告知をして、ゴミ袋等の備品を用意する。
当日は準備からあとかたずけまで(データ等も)
これはあくまでも例ですが、各ビーチにて多くの人が時間と手間を掛けてビーチクリーン等の企画実行を行っていると思います!!
サーフィンもゴミ拾いも一人で出来ますが、皆でビーチをより良くするためにも、自分がsurfするビーチクリーンに参加してみてはいかがでしょうかはてなマーク